

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Petshop3」、更新

はい、今週中に更新! の目標どおり無事「3」まで書き上げ完結させましたv
久しぶりのハイペースに、自分でもか~な~りの手ごたえ。
ついでに、小ネタだけどクロスネタも2本ストックが出来ましたし(*^^)v

ただ暫くというか来週半ばくらいまでは、地域の広報原稿にかかりますのでこちらの創作は、ちょっとお休みになります。
その後の予定は、夏に頂いたイラストをサイトに感想SSをつけてUPすることと、花ごよみの3月分を書き上げようかと。
それからこれまた突発の「シンギング・バード」を書くつもりです。

他にもまだ作業的なあれこれが残っているのですが、取り敢えずの予定はこんな感じで。
また9月に入ってから頂いたメールのお返事はこの2~3日中に返信したいと思っています。

2008年09月20日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< ヤバイかも | 気分は日曜日TOP | 9月16日~20日分まで >>












管理者にだけ公開する

