FC2ブログ

「花ごよみ -桃花-」、更新

えっと、7ヶ月(大汗)遅れですが、「花ごよみ3月分 -桃花-」、更新しました。
久々に原作補完&妄想盛り沢山な殺りん日常SSを書きました。

今回のSSのゲストは、ご母堂様♪
ご母堂様って美味しいキャラなので、もっとネタにしたいですvvv
あと2本書けば、このシリーズもコンプリできるので今月はこちらをメインに進めようと思います。

で、書くのに飽きたら跡地の方を整備したり、パラレルサイトの作成を進めたりします。
ついでに「白銀の犬」もブログからHTML化もししようかなぁ~、なんてねv
未完の連載に一つ一つケリをつけて行きたい気持ちがとても強くなっています。

どの連載も書こうと思った時には、その結末が書きたくて書き始める事が多いです。
他にも書きたいシーンはありますが、なんといっても一番書きたいのはそのラストシーン。
なので、一番書きたい美味しいシーンに手をつけてない状態なので、長らく放置していても最後まで書きたい気持ちがあるのでいつでも復活可、なのです(^^♪
と言うか、私の書くものってあんまり変化がない…
初期の物も最近の物も大きな変化と言うか、良く聞く「昔の話は読み返すのが苦痛、恥かしくてこれってなんて羞恥プレイ~っっ!!」とゴロンゴロンする感覚すらマヒしているようです。

淡々と読み返してようやく気付いた誤字脱字を修正して、「、」の使い方やかかり言葉のおかしい所を入れ替えたりと、本当に校正作業をこなす感じで。
読み返している時は、「自分」が書いたと言う気持ちは希薄になります。
だから恥ずかしさを感じるのも希薄なのかもしれません。

別館のネタも手を手を付けたい気持ちを、今は抑えている状態。
受け入れ態勢が整って、本館の更新予定のストックが何本か出来たら稼動させますね。



2008年10月03日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 9月30日~10月4日分 | 気分は日曜日TOP | コスモス >>












管理者にだけ公開する