スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうございますv

昨日当サイトは30万HITに到達しました。
これも遊びに来てくださる方あっての事、本当にありがとうございます。

このサイトを立ち上げた時は、サイトの方向性や色を確立させるとの、とにかく作品を増やす事を最優先に持ってきていました。
なので、サイト開設からの半年間は本当にサーチにも入っていない、リンクページもあるのはあるけど、他のサイト様へのリンクも2件だけ。残りは素材サイト・HP作成支援サイト様だけというヒキっぷり。

ジャンル的には最盛期からやや右肩下がりに移行しつつある時期でしたが、アニメ放映も入ってましたし、映画もあったし、原作も30巻の辺り。
おかげでそんなヒキなサイトでも半年で1万HIT。
嬉しかったですねぇ~v そんなに沢山の方に見てもらえるのが。

それからサーチにも登録し、リンクのお願いにもあがり、今に至ります。
この5年の間に色んなものが変わり、また変わらないものもありました。
変ったものは、私がこのジャンルに飛び込んだ時の活気や先輩諸氏の楽しそうな姿がいつしか消えてしまったことでしょうか?

それは本当に仕方がない事。
花の咲く時期よりも短いのが、『萌え』の移ろいともいいますし。
変らないものは、今でも私の前を歩いてくださる少なくなってしまいましたが先輩管理人様や一緒に『萌え』を語った同士のようなオン友さんの存在。私の心のオアシスです。
そして、「まだ書きたいと思ったものを書き上げていない! 書きたい!!」という、このジャンルに対しての二次創作意欲。

5年と30万HIT,これをひとつの区切りに、これからはこれよりももっと緩やかになってゆくこのジャンルで、他のジャンルに移行した方がふと思い出した時に、「ああ、このサイトまだ活動しているんだ」と、道端のお地蔵さんのように気がついたらいつもと変らない様子でそこに在る、そんなサイトになりたいと思っています。

本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いしますv

感謝企画のリンクを貼りました。
ゆるゆるな企画なので、気が向きましたらどうそ覗いてみてください。




2008年10月09日 近況報告 トラックバック:0 コメント:2

<< 貯めてしまった宿題のように… | 気分は日曜日TOP | そこを見る >>

こんばんは、しのさん。
しのさんがサイトを立ち上げられた頃、斜陽化しつつあるジャンルで、先行サイト様方更新停止や閉鎖、ジャンル変更とこれも時の流れ…、寂しさを感じつつもどこかで仕方がないと思っていました。

それだけに、そんな状況でなおかつサイトを立ち上げてくださる方がいるのがどんなに嬉しかったことでしょう。
「ああ、本当にこの作品・ジャンルが好きなんだなぁ」と、そう思えるだけでも元気をもらいました。
そして、しのさんは本当にそんなエネルギーの塊のようなサイトマスターさんv

こちらこそ、どうぞこれからも時が許す限り、この萌えを共有しつつ楽しんで行きましょうね。
しのさんが元気だと、私も元気でいられるような気がします(^^♪


2008年10月15日 杜 URL 編集

杜さんこんにちは。
30万HIT、おめでとうございます!
杜さんのコメントを拝見いたしまして、自分の頃はどうだったかな~と当初を思い返してみました。
私の頃はアニメが終了した後でしたので、きっと杜さんが開設した当初より少し寂しい感じだったのでしょうね。
その頃に杜さんと出会い、そしてお付き合いが始まったのだなぁと^^
長らくお付合い下さいまして本当に嬉しく思います。
共に犬夜叉の最終回を見納めることができ、そしてこれからも共にこの道を歩んでいけましたなら、こんなに心強いものはありません。
一緒に萌えて笑って楽しんで、時にはハラハラしたりドキドキしたり、オフのように側でおしゃべりし合えなくても、パソコン開けばいつも側にいらっしゃるような、そんな嬉しいサイト様ですv
これからも前を歩く杜さんの後を追い続けていけたらと、そう思っていますv
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008年10月10日 しの URL 編集












管理者にだけ公開する

