

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

そろそろ書きモード

裏方作業も残っていますが、そろそろ創作モードに気持ちが切り替わってきました。
別館の方が寂しいのでこちらに2~3本と、今月中に本館の「花ごよみ」の4月分はどうにかして書き上げたいなと考えています。
感謝企画の方はゆるゆると話を練りつつ、こちらの方は11月に入ってからですねv
今月は頂き物のイラストまでちゃんとした形でUPしたいと思っています。

そうそう、それでお題企画で仕上たお話は、お持ち帰り自由にしますv
通常のSSと比べてお遊び要素100%の、サイト作品と全然違う趣の話になります。これ1本で完結していますし、原作補完系ではないパラレル作品。
こんな場面が見たいv とお思いの方はどうぞお題として投稿してくださいね。
頂いたお題全部組み込んで仕上るのが今回の目標です。
秘密のアイテムv という美味しいお題を投稿してくださったお陰で、クリアできる目処が立ちました(*^^)v
お題受付は今週の金曜日までです。
どうぞふるってご応募くださいvvv


2008年10月19日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< なにか書いてます | 気分は日曜日TOP | 10月15日~19日分 >>












管理者にだけ公開する

