

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あと、もうちょっと

30万HIT感謝とサイト5周年記念企画の「お題であそぼ」作品、ようやく残すお題はあと一つになりました。ここまでで20KB越えしたので、最終的には25KBあたりでまとまるかなと。
場面転換が激しいのは、もう「パラレル」だから大目に見てもらえると助かります^_^;
ノリノリで書いていたら、かなりはっちゃけた感じです。

ただ、お題一つに付きまるまる1本のお話を書き下ろすというスタイルではないので、読みにくさはあるかも… と感じています。なにしろ無理を承知で全部つないでいますから、お題。
間違いなく今週中にアップできる目処がたったので、ちょっとほっとしています。
お土産用のファイル作りまで行ければ、サイトの更新をしますねv

その後は、別館の話を1本。
別館の方は、思い付くままに書いているので登場する犬キャラにあまり偏りはないかな?
若干殺りん多目なくらいで、満遍なく出てきそうです。
もともとが「犬夜叉」は全部ひっくるめて好きなので、そうなるみたい♪
次回の「アラクネ」は人見の若様と桔梗さんとあと一人。
ちょっと大人向きです。

さて、残りの部分を書いてきます。

2008年11月11日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「胡蝶の夢」、脱稿v | 気分は日曜日TOP | 思い立ったが… >>












管理者にだけ公開する

