FC2ブログ

所詮は、鬼(奈落の分身・悟心鬼)の牙…

こちらは1日遅れの発売ですので、敢えて出遅れの感想は書き込みしますまい^_^;

昨日は、17年度委員会総会。簡単に言えば、正・副委員長の選出ですね。
前回私が委員をやらせて貰った時は、すでにこの正・副委員長は決まってたんです。今回は、な~んとなく皆さん視線が床に落ちている。私の属している委員会では、地域とのパイプ役として公民館との連絡委員というか公民館が発行する印刷物のお手伝いをする係りもある。
この三役で末っ子君付きでもやれそうな役は…、と考えて連絡委員の方を引き受けました。

公民館での作業の場合は、他の公民館員の方の【目】もあるし、場所的にも範囲が限られるので末っ子君を放していても大丈夫かな? と。
委員長役は学校での席を外す訳のいかない会合の場合が、校舎内外にすっ飛んで行く末っ子君に対処出来なくて。

その後、昨年の学年委員の方が他の方に異存が無ければ、と言う事で正委員長に、療養的理由でちょっと難がありますが…、と言いながらも副委員を引き受けて下さる方も出て、最悪【クジ引き】は避けられました。
内容的には中々面白い委員会なんですけどねv

さて、今日はお昼からお姉ちゃんずの家庭訪問です。
二人時間差でいっぺんに終わるから、助かると言えば助かるのですが。その前に、家の中を片付けたい! 
いえ、そこそこに片付いてはいるんです。いるんですけど、末っ子君が外遊びをして帰ってくると、どうしても部屋の中がざらついて。
まぁ、黄砂も降る地域でもありますし。掃除機を出来れば直前くらいにかけたいんです。でも、これも末っ子君がお手伝いをしたがって…

末っ子君。
大分お兄ちゃんになってきたようですが、その分パワーアップもしてます。
以前のような【苛つき】はないです。まだまだバトルの日々ですけど^_^;


で、サンデー感想というか、妄想v

しかし、久しぶりに原作先読みで妄想文を書きたくなってきました。
2週間、間が空きますし今日だって時間さえ許せば、速攻1本くらいは書きたいんです!! ええ(苦笑)、今週号の内容からネタが3本。


パターン1は、殺兄 全て了解済み、な話

「…これを葬るに、丁度良い」

と、鎧甲をぶった切ってついでに【今】の闘鬼神もオシャカにするつもりだった、みたいな話。天然な兄なので、うっかり忘れていたのかも知れませんが、下衆で忌々しい【奈落】の一部であったものを身に帯びているのも、(…実力でねじ伏せているにも関わらず)今は【癇】に障っているのかも知れません。
この話のポイントは、刀々斉v


パターン2は、マジで殺兄がヤバイ! 話

犬夜叉が竜鱗の鉄砕牙で魍魎丸の攻撃を防ぎ、辛うじて殺生丸を開放させたが既に死線を踏み越えているような状態。呆然としている犬夜叉達の所にりんが駆けつけて…。(さ、殺りんファンに石、投げられるかな? でも、ちゃんと大丈夫にしますよ♪)


パターン3は 23巻を彷彿とさせるような内容で

この闘いで、一人になったりんちゃんの元へ神無が。魂を抜かれ連れて行かれそうになっている所を、琥珀が駆けつける。


はい、私。こんなところであっさりと殺兄に逝かれてしまっても困るんですね。仮にも【戦国一の大妖】ですよね、殺兄は。半妖である犬夜叉よりも体力がない、って事があるのかな? と。あの触手は心臓を射抜いてはないと見ました。もしそうなら、もっと画面が流血してる筈。何度腹に大穴空けられても復活してくる犬夜叉の【兄】ですものv でも、これもほんっと久々ですが妖犬化した殺兄が拝めるかもしれませんvvv

今週 何気に私のツボだった台詞(*^_^*)

「けっ! 今 使わないで、いつ 使うんでい!!」が私には、「愛しい女子の為に使わなければ、いつ 使うと言うんですか!」と同義に聞こえる(邪笑)
腐女子の【血】は健在のようです。

ううう、サイトの改装を一時中断しても書きた~いっっ!!

…家庭訪問後に書けるかな?

2005年04月28日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 突発SS,UP! | 気分は日曜日TOP | フルセット… ^_^; >>












管理者にだけ公開する