スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「胡蝶の夢」、脱稿v

記念作品、「胡蝶の夢」脱稿しました~っっ!!

て、実は昼間に脱稿してはいたんですが、夕方まぁ色々アクシデントが起きまして最終的な校正作業やページ作成がまだなんですね^_^;
本文も予定よりやっぱり延びまして、25KBが30KBに(苦笑)
それでも1万5千字台ですから、まだSSの範囲ですよね♪

今回は本文以外に作るページが割りとあるもので、サイトUPするまでもう少しかかりそうです。お持ち帰りしやすいようDLファイルの作成が出来てからと考えているので、明日か明後日中の話になると思います。

では、もう少し作業に戻りますvvv



続きはオフの愚痴みたいなものなので反転させています。








アクシデントの内容が…
おばーちゃんが左腕の骨を見事にぽっきり折って、あわてて外科に連れて行きそのまま入院という事になりました。全治1~2ヶ月。ベットから降りようとして、降りそこなって40センチくらい下の床に落ちての事。

先週は自宅マンションの一本道を下った所にある靴屋さんまでおじーちゃんのサンダルを一人でいつの間にか買いに行って戻れなくなり、交番からの電話で慌てて迎えに行きました。
そのお店、我家から歩いて3分くらいのところなんですけど…。
坂道、真っ直ぐ登ってゆくだけなんですけど……。

これが「老いる」ってことなんでしょうね。



2008年11月12日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「胡蝶の夢」、サイトUP | 気分は日曜日TOP | あと、もうちょっと >>












管理者にだけ公開する

