スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

別館、ちょこっと改装v

現在、別館用のクロスオーバー作品を書いてます。
進捗状況は「起承転結」のうちの、「起」の部分^_^;
だいたい自分の執筆リズムは前半で6割5分、後半で3割5分くらいの時間配分なのです。
なので起と承が早く上がれば、残りは坂を下るような勢いで、みたいになります。
長さ的には40KBちょい越えくらい? 

で、ほんの少しですが別館サイトを少し弄っていました。
先々「別館」で独立させようと思って、TOPの案内文を修正したり更新履歴をつけたりしていました。
それから連絡ツールの強化、と言う事でWEB拍手を復活させました。

本館の方はpatipatiシステムなのですが、別館の方はそう来客される方も多くはありませんから拍手で対応出来るかと。
前に私が使っていたときよりも、随分と使い勝手の良いように改善されていました。
お礼画面の編集もテンプレが増えていて、使いたい画像があったりv

暫くの間は本館作品と別館作品を交互に更新してゆくスタイルになりそうです。

2008年11月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 11月22日~24日分 | 気分は日曜日TOP | 11月16日~21日分まで >>












管理者にだけ公開する

