スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

別館に「arakune1」、UP

別館でやっているクロスオーバー物を更新しました。
今回は前・後編で、その前編部分。
後編も、今週中にはと思っています。

この別館では、本館以上に自由奔放に犬キャラを動かしています。本館では殺りんメインですが、こちらは伯爵がメインなので、ゲストキャラ扱いでどんなキャラも絡ませやすいのです。
今回は奈落ではなくて、人見の若様と化身の蜘蛛と伯爵の組み合わせでお話を進めています。
どんなのだろうと興味を持たれましたら、ちょろっと覗いてもらえたら嬉しいですv

更新して直ぐに文字化けエラーをお知らせしてもらい、現在は修正を済ませています。
本日の午後9時から11時の間に見てくださった方には、申し訳ない事をしました。
タイトル表記に使ったアルファベット記号の関係で発生した文字化けでしたが、ローカルでは正常に表示されていて気がつかなかったのです。
本当にお知らせ、ありがとうございました。

しかし、この別館。ジャンルさえないものに手を出してしまった感があります。
好きで書きたくてたまらなくて書いている状態なので、モチベーションが下がることはないのですが、同好の士と語れないのがちょっと寂しいかな、と。
捜してみた関連サイトは軒並み停滞している状態で、現在一人踊りの真っ最中な感じ。
今はどこかで出会える事を期待して、それまでにもっと別館も充実させたいと考えています。

2008年11月25日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< この花、なんの花? | 気分は日曜日TOP | 11月22日~24日分 >>












管理者にだけ公開する

