スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

メンテナンスのお知らせ

サーバーメンテナンスの為、11月27日(木)AM2:00 ~ AM7:00までサイトの方は閲覧できなくなります。
……前のサーバではこんな感じのメンテナンスはなかったように思うのですが、どこも割りとあるものでしょうか?
一時期、現サーバに日記CGIを置こうかなと考えた事があるのですが、こーゆー場合もあるので別系との連絡ツールのような物があるのは安心ですね。

えっと、「Arakune2」の進捗状況は、ばっちり予定通りに進んでいます。
ただ今日書いた部分は、なんと言うかちょっとアレなシーンがあるのでフィルタリングをかけるか、文頭に注意を載せたほうがいいのかな? な感じになってしまいました。
エロよりもグロで虫注意! みたいなもんなんですが^_^;
さぁ、あとは「結」だけv
ラストシーンはもう決まってるし、とにかく書くべし! 書くべしっっ!! のところまで来ています。
いつもこのペースで書ければ、溜まっている書きたい物もどんどん消化できるんだけどなー(笑)

どれだけ原作の雰囲気を残して、二次創作するかが私の課題というかポリシー。
なので、書くもの書くものどこか似通ってしまっているような気もします。
まぁ、そーゆーテイストが大好きvvv と納得もしている今日この頃です。


2008年11月26日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 「Arakune2」、脱稿♪ | 気分は日曜日TOP | この花、なんの花? >>












管理者にだけ公開する

