スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「Arakune2」、更新

午前中に更新しましたv
本館・別館ともに今は月一更新、かな?
もう年末に差し掛かりますし、年内更新分も書けてあと1~2本。今年はイベントネタがこなせなかったなぁと言う気持ちです。

12月はクリスマスもあるのですが、もう早々にリタイア宣言しておきます。
イベントネタに手を出さないと、なかなか殺りん現代版は進まないのですが~^_^;
心の赴くままにあれこれ書いてゆく事になりそうです、来年もv

今日更新した後編、校正している時になんだか漢字の割合が多いような気がして、またいつものように「ノベルチェッカー」さん(笑)のお世話になりました。
分析結果の一部分↓

【台詞:地の文】 37:62(%)
【ひら:カタ:漢字:他】 56:3:36:4(%)

こんな風に表示されました。
自分が理想とする割合より6%ぐらい多かったみたいです。ひらけるだけひらいてみたんですけどねー
内容がらみでそのままじゃないとおかしいところもあるので、まぁこの話に関してはそんなバランスだったなってことで。
でも! 今回甘々感想で初めて「ファンタジー」って評価されたんです!!
ええ、いつもは「ホラー」判定なんで^_^;
ちょっと嬉しかったので、日記ネタにしてみました♪

週末は創作関係はお休みして、サイトのリニュ作業を前倒しします。
その際に何気なく表示していたクレジットの表示を変えようと思っています。
前々からちょっと引っかかりを感じていたモノだったんですが、そのままにしていたので。
リニュ作業も大よそのデザインや基本ページは出来てるので、あとはその内容をページ数分移植させればいいんですけどね。
そう200ページ分くらい? … 脱力

新作を更新されているサイト様もあるし、新規開設のサイト様もあるしでちょっと自分のとこは置いておいて、作品に浸るコメパチの旅にも出たいです♪♪
リンクしたいサイト様が何件も増えてますし(*^^)v
ひょこっとお邪魔するかもしれません。


2008年11月28日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 12月 | 気分は日曜日TOP | 「Arakune2」、脱稿♪ >>












管理者にだけ公開する

