スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうございました

2008年も今日が最後。

今年ほど変化の多い一年はありませんでした。
先日、左腕を骨折して入院していたおばあちゃんも無事退院し、家族7人そろって元気に年越し・新年を迎えられます。

年が明ければこのサイトも丸6年経過し、4月には7年目を迎えます。
毎年年明けから開設記念日までなにかとバタバタするので、今回はもっと早くから準備にかかりたいと今から思っています。
時には原作やサイト内の創作文を振り返り、自分のスタンスや
原作への愛
を確認しつつ、これからも創作を続けてゆきたいと思っています。

「二次創作は原作あってこそ!!」

これを忘れずに、「犬夜叉」と言う作品を好きな方々に楽しんでもらえるような二次創作を心がけたいと思います。
今年はバタバタしていてなかなかコメントなどを残し事が出来ずROMってばかりでした。
来年はもう少し脱ROMを目指したいです。

こんな管理人のやりたいようにやっているサイト。
いつも遊びに来てくださっている閲覧者の方には、ありがとうございますとの感謝の言葉しかありません。
どうぞ、来年もこれまでのように遊びに来てください。

今年一年、本当にありがとうございました!!

2008年12月31日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< あけましておめでとうございます | 気分は日曜日TOP | ノートとデスク >>












管理者にだけ公開する

