スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

修正作業、完了v

先ほど年末にリニュ作業をしたサイトの最終修正分をUPしました。

まぁ、そのぅ… 修正分ってことにしていますが、内容は再リニュ作業な訳で^_^;
これでこの後サイトデザイン的に弄るとしたら背景画像や背景色くらいかと。
う…ん、ちょっと気になるのが日記の表示。
右側にサイドバーを持ってきてみたんですが、ちょっと見づらいような気がします。
こちらのデザインはこの前まで使っていた分に手を入れて、上にカテゴリが出るようにしたものと差替えようと思います。

さぁ、これで頂いたメールやコメントへのお返事を出す事が出来そうです。
今からだと寒中お見舞いくらいにはなりそうなちょっとしたあったかSSも早々に仕上げたいしvvv
その進捗状況を見ながら、時間が作れそうなら今度こそチャットも開催したいと思っています。
ジャンル的に落ち着いてしまったのか、チャット会の開催も稀になってしまいました。
原作終了で毎週ごとの萌え燃料の投下もなくなりましたし、仕方がないかもと思いつつも、原作を読み返せばあれこれ語りたい事がふつふつと湧いてきます。

そんな今更かも…、な話題に食いつきたい私なのです♪

予定が決まりましたらサイトとこの日記でアナウンスします。
お時間が合いましたら、どうぞお気軽に遊びに来てください(^^♪

2009年01月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 1月6日~12日まで分 | 気分は日曜日TOP | ちょっと… >>












管理者にだけ公開する

