スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なんか、イマイチ?

サイトのリニュ作業が終って、日記ブログもついでにテンプレを変更してみたのですが、なんとなくイマイチ? な感じが。
この記事はお昼頃書いているのですが、多分夕方頃には変更になっていると思います。
それに合わせて考察ブログのテンプレも変更します。
一つのサイトに、あれこれレイアウトの違う要素が入り混じっていると、落ち着かないかなと。
そらからサイトに置いていた古い考察文は一旦下げました。
今ブログでやっている考察と色合いが違うので、このあと各巻ごとに入れてゆく考察の中に反映させます。

これからの予定。

・ できるだけご挨拶まわり(…すでに新年のとは言えない^_^;)
・ 考察ブログに新記事投下(一ヶ月以上新規投稿してないので、スポンサーCMが表示されている><)
・ ブログ連載「白銀の犬」のHTML化。読みにくいブログの方へ足をわざわざ運んでくださる方がかなりいますので、その負担を減らしたいです。
・ 勿論、新作「雪の宿」を書く!

チャットの予定は来週の週中、昼チャットを考えています。
オフの用事などの予定も確認して、アナウンスを出しますね。

…振り返ってみれば丁度1年前のその頃にも開催したような気がします。
WHF名古屋大会の後、こちらで開催される前の間に。
まさかあの頃に、今のような事態になるとは思いもしませんでした。
こちらでのWHFの後の青天の霹靂のような義父母同居話が否の選択肢もないまま、突きつけられるとは。

それもまぁ、どーにかなってますし(汗)
このまま平穏(?)に過ごせれば良いなと思っています。

2009年01月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ブラウザの壁 | 気分は日曜日TOP | 1月6日~12日まで分 >>












管理者にだけ公開する

