スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

殺りんSS、「雪の宿」UP

2009年最初の更新分として先ほどサイトに「雪の宿」をUPしてきました。
以前書いた「日高川」の後日談っぽく、また原作最終回数年後の設定で書いています。

後書きにも書いているのですが、この話を書きたい! と思ったのはある素敵なイラストを拝見したからなんですね。
あまりにも艶やかなシチュで、つい妄想癖のある私はそこに至る流れを想像してしまい、この話が出来たんです。そのイラストのイメージを損ないたくないので、それから先はあえて筆を止めています。
それ以上の何も要らないくらい、余分な言葉で飾る必要がないほどに完成されたワンシーンです。

思わず話を書きたくなるほどのイラストに出会えた事が、とっても嬉しい私です。
サイト公開に先立ち、先方様に見ていただきそのうえでの公開とさせて頂きました。
ご承諾、本当にありがとうございましたvvv

2009年01月25日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< ノベルチェッカー先生の甘々感想v | 気分は日曜日TOP | リアル「お茶にご」v >>












管理者にだけ公開する

