スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

やってしまってました

昨年ネットのプロバイダを変更した時に作りなおした当サイト。
念願のパチパチシステムを導入しました。
以前もCGIの使える別サーバーで設置したことがあるのですが、重たい時間帯がある事とCGIファイルそのものを直に呼び出せないので一旦インデックスページを経由しないといけない事ややはり広告が入る点などが引っかかって、使用中止にしていたんですね。

今回のプロバイダはCGIも使えるのが魅力で、此処に決めたようなものv
ところが昨年末にサイトをリニュした際に、パチパチシステムのリンクを張るのを忘れていたのに昨日、気付きました><
2ヶ月以上ですよ、気付くのが遅すぎるって…(汗)
タイトルが判るように作品ページ毎に一行メルフォを拍手替わりに付けていることもあって、こちらが無くてもそう問題はなかったみたいです。
ですがせっかく設置したものですからインデックスページにだけ、またリンクを張りました。

3月に入ったので、背景画像も差替えv
春っぽい、でも桜にはまだ早い感じのイラストをお借りしてきました。
来月あたりにまた、差替え予定です♪

来週中に「観用少女りん」の2を更新したくて、せっせと打ち込んでいます。
今回、犬夜叉的には完全にパラレルでお話が展開しています。
殺兄もご母堂様も人間ですし、りんちゃんはプランツだし。
そのせいかご母堂様の性格が、かなりはっきりとした「ツンデレ」になっています(^^ゞ
誰にデレかと言えば勿論旦那と息子に。
で、初対面の殺兄とりんちゃんはかなり険悪なムードです。
これをどー殺りんv に持って行くか、かなり力技でごり押し展開を持ってこなくては…、と考えています。
りんちゃん自身がまだ、「秘儀とっておきの笑顔」を出せる状態ではないので、まずはそこに行けるよう話の流れを持ってゆく途中。
このターニングポイントを乗り越えるのが、全体の一番の難所だと思っています。
ここさえ乗り越えれば、後の流れはもう完全に固まっているので勢いで書いてゆけそうですvvv

あ~、この話を書き終わったら、またまたこの日記のテンプレートを差替えたくなっています。
本当に落ち着きのない管理人ですが、考察ブログよりももう少しシンプルなそれでいて日記らしいテンプレートの方がかえって落ち着きそうな気がしているのです。
というか、ブログ単体で見たときの横幅の広さに、ちょっと… と言う気がしてそれをどうにかしたくなっているのです。

2009年03月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< でたよ、ビョーキが^_^; | 気分は日曜日TOP | ルビタグ >>












管理者にだけ公開する

