スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

でたよ、ビョーキが^_^;

昨日の日記、って言うか12時過ぎていたので今日の日記(?)に書いていた、日記テンプレの差替え。
気になり始めたら他の事に手が付かなくなるのは判っているので、もうとっとと差替えちゃいました(汗)
いつも幾つか気に入ったテンプレートをストックしていて、暇な時にちょこちょこカスタマイズしているので、よし! これを使おう!! と思ったら、最終的な仕上のカスタマイズをするだけで済みます。
一応二次創作サイトの日記なので、検索避けのメタタグは仕込んでいます。
そんな作品ファンが引くような内容は書いてませんが(エロとか原作批判とか)、それでも二次創作と言うだけで受け付けられない作品ファンの方もいらっしゃるかと思うので、お互いの為の住み分けの呪文です。

さぁ、これで言い訳はなし。
あとはもう書くだけです。
接点なしの状態から書く殺りんの展開の難しさに、ちょっとめげそうですがあれこれ打ってみて、自分なりに自然に感じる流れを引き寄せたいと思います。

うん、なんと言うか「殺りん」と言う、ゴールが見えているのは大前提なんですけど、この話の設定では、まず全然接触のない二人、どちらも人を警戒しているような簡単に言えば「一目ぼれ」のパターンが使えない性格。
ある意味「種」が違う、見た目の年齢差もある。
お互い第一印象は悪しで、会話そのものが成り立たない。

それをどー転換させるか、う~ご母堂様を絡めたいばかりに難しい展開にしてしまいました。

最初の殺兄がプランツのりんちゃんを買う設定なら、もっと簡単な流れだったんですよね。
しかしあの兄が、プランツまぁ言わばお人形さんを買うか? と思えば、いや~それはどうだろ? と思ってしまった訳で。
それが思い出の人形だとか、何か曰くのある物ならそれもありなんですけど、今回はお互いに真っ白の状態から関係を作って行きたいと思ったりしてしまいました。

ちょっとうんうん唸ってきます。

2009年03月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< あと3000文字ほど | 気分は日曜日TOP | やってしまってました >>












管理者にだけ公開する

