スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高橋留美子展詳報

ようやく今週号のサンデーで、当地での開催詳報が発表されました。
開催場所の詳細を見てみると、リバーウォークと言う商業施設内の美術館分館での開催。

えっと…、遠いですが^_^;
てっきりこちらの同じような商業施設内にあるアジア美術館でやるかなぁv とか思っていただけに、移動手段をどうするか思案中。
WHFのように子ども達をダシにつかえそうにもないし(…興味の対象が移ってしまっているので)、一人で行くことになるかなぁ、と。

高速バス使用だと片道2時間、新幹線利用だと片道1時間、料金を比べると高速バスだと新幹線利用の片道分でおつりが来ます。
な~や~む~~~~(汗)

一人で出かけるとすると、平日の家族が出払った昼間ってことになりそう。
そうなると子ども達の下校時間まで帰ってこなくてはならないので、3時頃には帰宅しておかないとアウト。
土日にオタク趣味のない旦那に、留守番を頼んでというのも気が引ける話ですし…。
現実的に考えると、平日新幹線利用かな。
どちらにしろ、ばっちり計画を立てて、新作アニメを見逃さないようスケジュールを確認しようと思いますvvv




2009年03月19日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 09年3月9日分~21日分まで | 気分は日曜日TOP | 「観用少女りん4」脱稿&更新 >>












管理者にだけ公開する

