スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

お花見

今日は当地も2月下旬並みの気温、お花見には少し肌寒い感じです。

お花見をしたのは昨日の話で終業式も済んで、自宅でお昼ご飯となった時に末っ子君の発案で、急遽外で食べよう! と言う事になり、簡単なお弁当を作って目の前の公園に出かけました。
お天気も良く、暖かく、桜はほぼ満開。
他にお花見をしているようなお弁当を広げている人影もなく、ほのぼのとしたひと時でした。

お花見気分をおすそ分け♪

桜1

桜2

桜3

桜4

……え~、まぁ^_^;
一応児童公園ですので、ふつーに遊びにきている子ども達はたくさんいるのですが。
子ども達の眼に晒されながら食べるお弁当も、なかなかの妙味でした。
子ども達が喜んでくれたので、それはそれで良し! と言う事で。

この寒さで、花見の時期が延びたかな? と思う開花具合。
それでも今週末が、一番のピークにかかる事は間違いなしです。
昨年は入学式まで花が持ったのですが、今年はそんなに持たないでしょう。

今日からは、春休み突入!
お昼ごはんのメニューに頭を悩ます2週間です。


2009年03月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 3月22日~24日分 | 気分は日曜日TOP | 気が付けば、あと10日ほど… >>












管理者にだけ公開する

