

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「花ごよみ」4月分、脱稿

昨日、日記を書いていた時点では、実は背水の陣っぽい感じて日記を書いていました。

日記と二次創作では同じ「書く」でも、頭の使い方が違います。
どーしても創作が書けない時や自分への発破かけの意味で、ぶぁぁっと日記を書いたりもします。
そのおかげか、どうにか本日無事、脱稿出来ました。

あ~、良かった!!
4月2日に間に合ったよvvv

長さ的にはほぼ「観用少女りん4」と同じくらいです。
先ほどざっと校正もしたので、見落としもありそうな気がしますがページを作って更新できるよう準備しておこうと思います。
HTMLにした方がミスが見つかるのも良くある話。

遅くなったレス関係は夜にでもお返事を書かせていただこうと思います。

……あ~、まぁ 毎年この時期がサイト開設のなんだかんだでバタバタしているので、明日のエイプリルフール的な事って、出来た試しがありません。
来年はそれも込みで何か出来たら良いなと考えています。
でも下手したら30%くらいの確立ですが、またも引越しかも? の可能性が出てきました。

いきなり言い出すんだもんな、我家のダンナ。
マジ、リアルびふぉー&あふたーってことになりかねない気配です^_^;

2009年03月31日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 3月25日~3月31日分 | 気分は日曜日TOP | 進捗状況 >>












管理者にだけ公開する

