FC2ブログ

う~ん、まだまだ。( 一応サンデーの感想も^_^; )


いよいよタイムリミットも押し迫っていましたが…、う~ ストレス溜まりまくりですっっ!!
最低ラインでの別館作業も、まずリライトが残すとこ1本と三分の2、かな。が、頑張れば途中まで仕掛けている分は、今日中に終わるかも…、なんだけど。限りなくダンナと末っ子君のご機嫌次第だから。
末っ子君、今日はお昼寝してくれなかったんだよね。
で、「おか~さん、おか~さん! おか~さんっっ!!」って、10分と落ち着いて座ってられなくて…。
まぁ、どちらが本質かと言えば、【お母さん】の方が本質なんでね、仕方が無いけど
でも今は【管理人業務】を優先させたいワガママな母です^_^;

ギリギリ2日中、と言う事でやります。

さて、話は変わって… サンデー感想。
うん、【犬夜叉】はまだ様子見かなぁ…?
ますます、年内終了はなくなったような気がしますし。映画の内容もチラチラと出てきましたね。こちらも【最終回】的内容ではなさそうですねv
どうやら噂の桔梗さんは、【そっくりさん】らしいですね。透明な卵のような物の中って、もしかしてクローンですか? イメージとしてはもう昔のマンガで、諸星大二郎の「暗黒神話」の中に出て来た、弟橘姫が入っていたタイムカプセルを思い出してしまったのですが (…って事書き込んでも、判る方のほうが稀でしょうね^_^;)
勿論見に行く予定ですが、や~ぱり「ハムちゃんずv」は姉娘達も要らない!! って言ってます。時間の調整がしにくくなければいいけどな。

今は、【犬夜叉】よりも【結界師】や【クロザクロ】、【D-LIVE】などの展開の方が気になるかな? 少女マンガも白泉社系の物や、昔からの少女コミック系の物は読めたんですが、【いかにも】な少女マンガは苦手な人で。
感覚、どちらかといえば少年マンガかもしれません。
後、オカルト系も好きですよv
朝日ソノラマの「ネムキ(眠れぬ夜の奇妙な話)」とか。「雨柳堂ー」とか、「霊感商法ー」とかは好みですし。

ああ、そう言えばもう少し前にサンデーでの連載が終わった、「怪奇千万!十五郎」の川久保英二も描いてなかったかな? 記憶違いでなければ、「カルラ舞う!」だったような…? う~ん、確かめてはないけど^_^;

2004年09月30日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< どうにか、別館オープン!! | 気分は日曜日TOP | 今月二度目の、臨時休校(>_ >>












管理者にだけ公開する