スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

昼チャットのお知らせ → 終了しました

昼チャットのお知らせです。  (この記事はチャット終了時までブログのTOPに上がるようにしています)

4月21日(火) 11時から昼チャットを開催します
新学期のバタバタも一段落した頃ではないでしょうか?
長期休み中や夜のチャットは家族の目があって中々参加できないことってありますよね?

もしお時間が合うようでしたら、おしゃべりして行きませんか?
短い時間でも、遠慮は無用です。
楽しいおしゃべりが出来る事を楽しみにしています(^^♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先ほど昼チャット、終了しましたv
色々お話できた事や、新連載についてのあれこれで盛り上がりました。
また機会を見て、開催したいと思います。
閲覧の方も含めて参加下さり、ありがとうございました!!


2009年04月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 週刊サンデー2009・21、22号、感想v | 気分は日曜日TOP | 100の質問 >>












管理者にだけ公開する

