スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夏目クロスオーバー第二弾、脱稿v

たった今、夏目+かごちゃんのクロスオーバー、脱稿しました♪
先にUPした、殺りんとのクロスオーバーより少し短い話です。
今回は一晩置いて、ちょっと気持ちを落ち着けてから校正作業に入ろうと思います。

明日は、月一回の大学病院での目の定期健診。
午前中が拘束されるので、早くても明日の夕方くらいの更新になりそうです。
それよりも遅くなる場合は、別館の方のサイトデザイン差し替えを一緒にやっちゃうv な事態になった場合ですね。
GW中は、背後に人影がちらちらするので創作には不向き。
サイト弄りを隙間時間に出来ればとか思ってます。

GW空けに、「You will see fire but you're cool as ice」の七緒さんからいただいたイラストを、一文をつけてUPしたいと思っていますv
物書きとして作品を読んでイメージが湧く、それを形にしてもらえる! これほど嬉しい事はありません(^^♪
本当にありがとうございました!!

そんなイメージ、映像が浮かぶような文章を、これからも綴ってゆきたいと思います。 

今日、最終辺りを書いていて、この話のオマケのようなものまで浮かんできました。
ここでそれを解説するとネタばれになりそうなのですが、今度は犬夜叉が夏目を訪ねるような話をちらっと書いて見たいかなと。
夏目というより、にゃんこ先生かな?
ヤバイくらいハマっているような気がします^_^; それも、クロスオーバーで。
今の私の二次創作の基本ポジションが「犬夜叉」なので、そこを中心にちょこちょこと書いて見たいものも書いてみようかなと言う、余裕のようなものが出てきたのかな?
夏目に関しては、自分的最終回を思いついたりして、これもちょっと書いて見たいかなぁと(汗)

こんな風に流動的なので、サイト弄りもそのあたりを考えながら弄っています。

2009年04月30日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 別館、更新しました♪ | 気分は日曜日TOP | 書いてます、その2 >>












管理者にだけ公開する

