スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

別館、更新しました♪

昨日予告していたように、別館にて夏目友人帳とのクロスオーバー第2弾、更新しました。
今回に犬キャラはかごちゃんと草太君v
季節に合わせてみました(^^♪

GWの合間に、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

…えっと、出来れば別館の方はサイトテンプレの差替えもしたかったのですが、ちょっと^_^;
マイノートPCで見れば、火狐でもちゃんとレイアウト出来ていました。
それで、今度は家族用のデスクトップ(17インチ、1,024 x 768 IE6)で見てみたら、無残なほどに惨敗でした!!

コンテンツボックスの中身が丸っと落ちていて、レイアウト崩れどころの騒ぎではありませんでした。
IE6以前のブラウザの方も遊びに来られるだろうことを考えると、これは非情に拙い事態。
どこに原因があるのか、ちょっと腰を落ち着けて探してみたいと思います。

夏目友人帳でのクロスオーバーネタは、現在あと2つ。
単独でなら、最終回予想ネタが1本。
今月の優先順位は、「花ごよみ」の最終章です。

別館創作を合間合間に入れて、次の目標はパラレル中華物の「月華覇伝」を仕上たいと考えています。

2009年05月01日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 4月26日~5月3日分 | 気分は日曜日TOP | 夏目クロスオーバー第二弾、脱稿v >>












管理者にだけ公開する

