

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花ごよみ、最終章「早緑-さみどり-」UP

昨日の日記で、次の更新を今日か明日にでもと書いていたんですが、予定を確認してみたら明日は午前中はインターネットの有害情報への対応という講演会が入っており、午後からは地域の定例会。
こちらは夕方からなんですがまぁ10時くらいまでに終れば良いなぁ、な感じ。

それならと、もう午前中に校正をかけてサイトUPしましたv

書いてる時も楽しいのですが、サイト更新用にページを作っている時も、テンションがあがります♪
テキストを載せるページはテンプレを用意しているので、紙コピで書いたテキストにを「html101」と言うソフトでbrタグをつけて、それをテンプレに流します。
これをブラウザで開いた時が、ちょっとした達成感!!

やったよ!
形になったよっっ!! 

こういう楽しみもあるので、サイト運営を続けられるのだと思います(^^♪
このシリーズはこの話でお終いです。
ですが、小ネタでちょこっとおまけの話を書こうかな? と。

ご母堂様と殺兄とりんちゃんの、ちょっとした話と言うか、婚礼祝いの使い方について、みたいな。
ほんっとネタに毛が生えたようなSS以前の短文なので、来週の頭にでもちょろっと書いてUPしておきますね。

2009年06月18日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 6月16日~20日分 | 気分は日曜日TOP | 最終章、脱稿 >>












管理者にだけ公開する

