スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

洗濯日和

昨日の帰宅は10時半頃、遅めの夕食&お風呂で日記が書けずじまいでした。

さて本日、当地では梅雨入り後雨らしい雨が降らないまま、気温が上昇し続け連日夏日です。
流石にもう寝具は完全に夏バージョンで良いだろうと判断して、今日大物洗いの出来るコインランドリーに出かけました。
天気予報では、明日辺りから梅雨らしくなる予定。
それなら、この真夏のような好天を見過ごす訳にはいかないなと。

洗濯36分、乾燥50分、これで8~9割乾いていました。
残りは自宅の持ち帰り、干せる所全部つかって天日で完全乾燥。
夕方までにはシングル・ダブルの寝具計10枚、全て圧縮パックに収容してしまう事ができました(^^♪
これで、次の季節には気持ちよく使えます。

先日UPした「早緑-さみどり-」の「おまけ」を明日辺りから時間を見つけて書きます。
内容はとても短い&例によってご母堂様に弄られる殺兄v なので、書き始めたら早いと思います。
妖怪と人間との倫理観の違いを、艶笑小話風にくすりと笑えるようなモノに仕上たいです♪
マジで考えれば、「それって、めちゃヤバクない?」って事を、さらっとくすっと。
そんな我家の殺りんです(笑)

2009年06月20日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 進捗状況 | 気分は日曜日TOP | 6月16日~20日分 >>












管理者にだけ公開する

