スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

おまけ、脱稿v

今週はじめに~ と言っていた突発おまけ話、脱稿しました♪

予定を少々オーバーしましたが、それでも期間的には予定通り。
一日寝かして、校正かけてからサイトにUPしますねv
今週のサイト更新は、これでクリア。

アンソロ本に寄稿したSSは来週の更新にします。
以前、ブログ連載をしていた時のように期間限定でも週一更新できればなって、考えています。
もちろん無理はしませんし、出来ないときは出来ない! で引きますし。
先週持越ししてしまったメールの下書きを終らせて、メールも出したいv

書きたい時に書きたい物を書く。
やりたい時にやりたい事をやる。

自分の中で動き始めているものがあるんですね。
でその書きたい物を随分と溜め込んでいるので、これも出来れば一気に消化出来ればなぁ、って。
取り敢えずは連載とキリリクとお届け物と。

やりたい事は、なし崩しにした6周年イベント。
チャットを開催して「花ごよみーさくら」をUPしただけなんですね。
それで昨年のようなお題企画の第二弾をやるかv とか、DL企画でも面白いかなとか。
あ、このDL企画って言うのは、昨年のお題企画の時にDLファイルをオフ原稿様式で作った時に思いついたんですよね。

サイト内の隠し以外のテキストをお一人3つまで選んでもらって、それを同人誌の形式で編集してDLファイルを作って受け取ってもらえたらなぁ♪ なんて。
好みでチョイスできる、自分好みの内容でのDLファイルv
現状では実現不可になってしまい諦めてしまったのですが、今まで書いてきた記念に同人誌にしたい気持ちはありました。それも出来れば無料配布できれば…、と。

今では同人のDL販売と言う方法がある事を知り、出来ないことじゃないんじゃないかと考えるようになりました。ジャンル的にはすっかり落ち着きましたし、サイト掲載作品からですからそれをイベント用に転用される事もないかなって。
多少のお手数をお掛けすることになりますが、プリントアウトして折込んでもらえば一応コピー誌の形態にはなります。
お互いの個人情報を守り、尚且つ負担が少ない形での無料配布。
具体的にどうするかもう少しアイディアを煮詰め、場合のよっては遊びに来てくださる方々のご意見を伺うためのアンケートを設置しようと思っています。

WEBでどんなことが出来るか、チャレンジ中です(^^♪

2009年06月23日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 花ごよみ、おまけ「ときしらず」、更新♪ | 気分は日曜日TOP | 進捗状況 >>












管理者にだけ公開する

