

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

花ごよみ、おまけ「ときしらず」、更新♪

突発ネタですが、前回の「早緑ーさみどり」からの派生でSSを1本、サイトにUPしました。
これで、このシリーズは完全に完結です(^^)

同じようなキャラ設定、背景設定で、少しずつ違う話を書いているので、時々どの話とどの話が連動しているか自分でも混乱する事があります。
どこかで、「これはここまで!」と線引きをしないと、ますますサイト内の作品関係が迷路のようになってしまうかもしれませんね。

履歴を書き直しながら、ざっとここ1年の更新物を見ていたら去年も6月18日更新していた事を思い出しました。
最終回突発SS,「結 -ゆい-」
これも、まぁ考えてみれば殺兄とりんちゃんの結婚話だったな、とか。
自分の書くものが甘いのかどうか、自分では判らないのですが、それは横においておいてもどんな形であれ殺兄とりんちゃんがゴールインする話がとても多い、もしくはゴールインした後の話が多い事に気付きました。
一通り、その系統で書きたい物を書き終えたら、今度は違う視点で何か書けないかと今から色々考えておこうと思います。

この1年で書いた二次創作は、別館の物を含めても今日の分まで入れて15本。
開設当初の更新本数に比べると3分の1くらいに落ちています。
1作品がやや長くなってきているのはいるのですが、それでもSSが短編になるくらい?
「比翼連理」や「鬼棲樹」のような長さのものが少ないのが寂しいです。
それもあるので、「白銀の犬」と「月華覇伝」はそうそうに完結させたいなって気持ちが強くなっています。

一休みしたら、また次のお話にかかりますね~vvv

2009年06月25日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 6月21日~28日分まで | 気分は日曜日TOP | おまけ、脱稿v >>












管理者にだけ公開する

