スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

なにかある!? (サンデー31号、バレ含みます)

ええ、ちらちらとは耳に入っていた「ある噂」

その噂の本体が、いよいよサンデー34号にてあきらかになるっっ!?
そんな感じの今週の口絵特集でした。
だって気になるじゃありませんか!!


犬夜叉
『超絶特報あり!!』


なんて文字を見ちゃったらvvv

こ、これは期待してもいいんですか?
留美子展での情報も出尽くして、その際の新作アニメ情報はもう既に昨夏のもの。
特別版のDVD発売情報も既出な現在、他に超絶特報と言えるだけの内容って…

来るのかなv
来るのかなっっ♪

期待していいのかなっっ\(^o^)/

犬夜叉、2期!!   
もしくは長編新作っっ!!

楽しい夏になりそうですvvv

りんねもね、もうあの脱力っぷりが毎週楽しくて!
姫と亀、語尾の韻踏み遊び。
前世が姫だからって、今生も女性って訳じゃないんですねっっv

ノン気な落ち武者君だったのが幸いでした(^^)
あっちの気のある(時代的に見てもねv)落ち武者君だったら、スズキ先生が大変な事になっちゃうから(笑)
でも、このスズキ先生、やたらと霊に因縁のある属性持ちのようです。
桜ちゃんの手作りお弁当に感激のりんね君が可愛かったです♪

2009年07月01日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< ご母堂様SS(?)「むかし、むかし…」UP | 気分は日曜日TOP | 洗濯物 >>












管理者にだけ公開する

