スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ご母堂様SS(?)「むかし、むかし…」UP

先日の予告通り、今週の更新として以前参加させていただいた「ご母堂様アンソロジー」寄稿SS,「むかし、むかし…」をUPしました。

このSS,タイトルから判るように、昔話の形式を意識してかいてみました。
はいv ご母堂様の若かりし日を妄想捏造し、それに加えて闘牙王との馴れ初めなどもvvv
まぁ、なんちゅうか本性は『狗=(狛)』ってことですね(邪笑)

インパクトの強いご母堂様、とてもゲストキャラとは思えない存在感。
ついつい書く時は力が入ってしまいます。
が、そのバックボーンは不明なまま。

ここはもう二次創作者の妄想力の見せ所。
で、当サイトでのご母堂様プロフィール♪

出生地は大陸生まれ、由緒ある高貴な神狛の姫君。
容姿は眉目端麗・頭脳明晰、どこに出しても恥ずかしくない姫君の中の姫君。
しかし、その性格はちょっとアレ(汗)
豪放快活、小さな事には拘らない、大陸育ちらしい大らかさ。
男に生まれていたほうが良かったかも…? な事が多々。
ワガママと言うか、悪戯好きというか、享楽な性質というか…

冷淡さと慈しみと言う、矛盾する心持ちを当たり前のように兼ね備える。

…が、私がご母堂様を書く時の、脳内イメージです。
なので、私が書く時は戦国時代の日本の武将の妻や平安末期の貴族風な姫君とは少し違うようです。

ご母堂様自身を主役にするような話を書く予定はありませんが、名脇役としてのご母堂様はいくらでも書いていたいと思っています(^^♪

2009年07月02日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2009年6月30日~7月4日分まで | 気分は日曜日TOP | なにかある!? (サンデー31号、バレ含みます) >>












管理者にだけ公開する

