スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

贈呈品「夏夢-宵待-」、UP

今週分の更新作業、完了!

内容は夏向き、ってことで^_^;
基本的にこーゆーテイスト属性なので、新作のりんねもすっごく面白く読んでますvvv
今週の歌川先輩、美人でしたね~♪
性格的にはちょっとキツそう?
水柱の上に立つ歌川先輩は迫力ありました!

…でも、あのキツそうな性格の裏に、実は人前で歌うの事がトラウマになっていて、歌いたい気持ちと歌いたくない気持ちがぶつかって未練になっているのかも? とか。
肩の力をゆる~く抜いて、来週を楽しみにしています。

今週のサンデーは「ハヤテ」も意外な展開だったし「コナン」もようやく黒の組織編に入りますし、どの作品にも動きがあって楽しみです。
来週からの新連載、こちらもちょっと期待大。
去年の読み切りだったかな? 鬼の青年と鬼の腕を繋ぐ能力を持つ巫女の話を描いた漫画家産ですよね、確か。
あの話、凄く切なくて好きだったので、今度は洋風物ファンタジーなのでまた違う雰囲気になると思いますが、楽しみですv

楽しみが増えつつある、今日この頃。
33号での楽しみと、34号でのビッグサプライズを、ドキドキドキドキしながら待っています。



2009年07月09日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2009年7月5日~7月10日まで分 | 気分は日曜日TOP | 星に願いを♪ いや、日輪の力を借りて、今! ってかvvv >>












管理者にだけ公開する

