スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

梅雨明け、一歩手前?

今日はかなり激しく雨が降っています。

そのお陰で、かなり気温が下がり湿っぽいですが過ごしやすいです。
雨降り前の、昨夜はその代わりとても蒸し暑く夜中に一度目を覚ましてしまったので、眠りが浅いまま朝になり、ちょっとグテっていました。

朝より今の方が調子がいいですv
天気予報では、これからが大雨に気をつけてくださいとの事。
梅雨明け前の、集中豪雨になるかもしれません。
こちらでは、だいたい7月中旬が梅雨明けになるのでまぁ、こんなもの?

ただ今から中学校の保護者会に出かけるので、ちょっと恨めしくもありますが^_^;
修学旅行の説明などもあるので、お天気が悪いからとパスる訳にもいきませんし、がんばって雨の中でかけてきます。

来週はオフが込んでいるので、空き時間を見つけて次の更新分のページを作っておかねば! です。
作品ストックはあるので、ここ暫くは余裕更新v
毎週木曜日を更新日にしています。

私信です。
メール、無事届きましたv
ありがとう御座いました(^^♪


続きはオフで蒙ったある出来事への愚痴みたいな? 呟きです。


オフでのちょい愚痴、ちょっと自分の意思確認の為の覚書です。


飛び入りでオフのちょっとお堅い書類を作成することになりそうです。
そちらが今後どー展開するかで余裕の使い方が変わります。
筋の通らない事には自分が納得できなくて気持ちがすっきりしないのもあり、調べてみたら私でも作成出来そうな書類だったのでちょっと頑張ってみる事にしました。

筋の通らない見積もりを、相手の雰囲気から関わりあいなるのを避けて、はいそうですかと言いなりになるのが釈然としなくて。
第三者に入ってもらうためにその書類を作ろうと私は思っているんですが、我家一軒だけの話ではないので、関係した家庭の意向も伺わないと動けない状態。

例えて言えば、子どもが公園で遊んでいる時に投げたボールがそれて、たまたま公園の側で営業をサボっていたガラの悪い営業マンにあたり、服を汚した。
それで服が汚れた、どうしてくれる! はこちらの弁償範囲なので当然ですが、それが怪我をした高額の治療費の請求書を回す、と言われたら……(@_@;)

まぁ、そんな話なのです。
どこで火の粉を被るか判らないですね^_^;

2009年07月10日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 100万本の薔薇と眼鏡と衆院選(オフあれこれ) | 気分は日曜日TOP | 2009年7月5日~7月10日まで分 >>












管理者にだけ公開する

