スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

色々、面白い!!

…多分、私の気のせいではないと思うのですが、最近サンデーが品薄状態のような気がします。
先週は朝の朝食用の食パンを買いに6時半頃(…水曜日は割りとサンデーGETの為、パン食の事が多いのです)近くのコンビニに出かけてみたら、もう1冊しか残ってなくてその1冊を男子大学生が熱心に読んでいて、声をかけることが出来ませんでした。

お昼から買い物に出かけた時に、スーパーの中の書籍コーナーに1冊だけ残っていたサンデーを飼って帰りました。
今週も、ちょっと用事で午前中学校に出かけ、その帰り道でまた違うコンビニに寄ってみたら、ここでも最後の1冊でした。

全体的に入荷数が少ないのかな? と。
返本率が少ないほうが、利益率は良くなるのでこれはきっと良い傾向なんだろうなと思っています。
今手元にサンデーがないので(…家族が熱心に」読み込み中^_^;)、簡単な一言感想を。
じっくり感想は、日を改めてv

まずは「りんね」
ミソラさんって、良い性格してますね!
それよりも、もっと良い奴だなっっ!! と思ったのがりんね。
りんねはこの淡々とした、どこか懐かしい感覚が心地よいです♪

「月光条例」
月光がに見えました^_^;
まるで番長のような「筋の通し方」、みたいな。
でも、そろそろ月光自身の、出生の秘密に触れてきそうです。

「ハヤテ」
来ました! アーたん編!!
ここから暫くはシリアス展開と思われます。

…もう少し、感想を練って纏めてから日記の記事にしますね。
サンデーを1冊読み終わると、暫くは満腹状態であまり頭が回らないようです。
あ~、面白かった!! 楽しかったっっ!!! って気持ちが強くて。

そう思う人が増えて、今の品薄状態になっているのかもしれませんね。


2009年07月15日 サンデー感想 トラックバック:0 コメント:0

<< 「夏夢2 -中夜-」、UP | 気分は日曜日TOP | 7月11日~15日分まで >>












管理者にだけ公開する

