

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「夏夢2 -中夜-」、UP

今週分の更新、先ほどサーバーにUPしてきました。

ページを作るのに、改めて読み返してみたら何と言うか… ^_^;
犬夜叉二次より、りんね二次っぽいような気がします。
基本的に私の性格が、原作の設定を尊重しつつとんでもなく雑食なところがあるので、こーゆー話も書きたくなるようです。

ギャグっぽい話もシリアスもダークな話も書きたいと思えば、どんな物でも書きます。
犬夜叉は全体的にシリアスな作品なので、コミカルな話を書く時は特に気をつけます。
キャラ(性格)改変が私の中では二次的にやっちゃダメだろなボーダーラインなので、真面目なキャラは真面目ななりに周りとの掛け合いで面白さを出せるような、そんなコミカルな話をイメージしています。

で、桔梗様はさておき、琥珀君が随分すれた子になっちゃったような…(汗)
アレ要素もありますが、楽しんでもらえたらなぁv と。

さて、今日も研修会と定例会のダブルヘッダー。
そろそろレジュメの印刷にかかってきますね。

2009年07月16日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 夏休み!! | 気分は日曜日TOP | 色々、面白い!! >>












管理者にだけ公開する

