

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

いよいよ明日!

祭りの前の静けさと言うか、何と言うか… なのですが^_^;

すでに祭り準備に入っているサイトさんもありますし、自サイトでも何か出来ないかなぁと考えたのですが、字サイトだけに何が出来るかと悩んでしまいます。
今朝まではこの喜びを語り合うべくチャットを開催しようかv とか考えていたのですが、字サイトなら字サイトらしく、文字で祭りに参加してみよう!! と思い立ちました。

で、今 突発のSSを起こしています。
この日の為の、ただそれだけの為のSSです。
通常のサイト掲載のSSと趣がまったく異なりますので、考察ブログの1ページを使ってUPしようと思います。
明日中にUP出来るか、かなり綱渡りな状況ですがどうにかしてモノにしたいです!!

とある所で、すでに早バレ情報を得たので迷わず執筆に没頭してきます。


2009年07月21日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< お祭りですね!! | 気分は日曜日TOP | 夏休み!! >>












管理者にだけ公開する

