スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ちょこっと浮上です

オフ関係、どうにか目処が付きそうなので少しオンの方に浮上してきました。
先週中での一区切りは無理でしたが、少し落ち着いてじっくりお堅い書類の作成にかかろうと思います。

先週中はオフのあれこれでサイトの更新が出来なかったのですが、今週は自サイト未UP分のSSを3本ほど纏めて更新しようと思います。
もう随分と前にお祝いで他サイト様に贈呈した殺りんSSの連作物。

現在のサイトの傾向を方向付けたと言っても過言ではないSSです。
そう、現行設定一線越えの艶笑小話系&やっちゃダメだろっっ!! 的な、あの流れです^_^;
書いた物はさらっと流していますが、深読みするとかなりヤバ目なものです。
イメージを大事にしつつも「二次創作」だからこその妄想を織り込み、その手の描写は直裁ではないけど回りくどさを捨ててすぱっと、あっけらかんに。

二人の関係は、どんなにとんでもなくてもTL風や昼メロ風にならないようにと、それだけは拘っているところです。
暫くは、オフの雑事に追われ新作の創作モードになれない分、こいいう形での更新になると思います。

今月中には、祭り部屋も開場したいとは考えているところです。

続きは、オフ状況での記述です。

オフの途中経過というか、メモ。


こちらの主張を伝えたい為だけに、僅かな知識でどうにかそれらしい書式にしてコートの受付に持っていったんですよ。
勿論、不備だらけで受理してもらえなかったのですが、その気持ちは伝わったらしく本来なら相談窓口ではないそこで、どうして不備なのか? と事細かく説明してくれました。
お陰で曖昧だった私の中の事柄が、これは記載すべき事柄、これはその後の場面での弁論用と、区別がつき始めました。

なにせ素人が作成するその手の書類ですから、不備がなかなかなくならないというよりどこが不備か分からない。
先週中に2回、受付に行ってその度にここが不備でと指摘される。
専門職に依頼されては…? な雰囲気も感じたのですが、これがそこまで急を要し更に三桁になるような金額ならば、それもやむを得ないと思うのですが、そこまでの件案でもない。
金曜日には電話の無料相談を受け、方向性の確認をしました。
その時も、司法書士に依頼するかそれとも今はその手の本がありますから、自力で作成する方法もありますからと。
できるだけ自分の手で処理したいと思い、ちょっと落ち着いて色々資料やその手のノウハウ本を読み込んで対処する事にしました。

これも人生の経験値UPの為と、前向きに捉えて行きたいと思っています。
いつかこの体験が、他の誰かの為になればとも思います。

2009年08月02日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 艶笑小話に、「春遠からじ」・「夢痕」・「おまけ」UP | 気分は日曜日TOP | 7月16日~8月2日分まで >>












管理者にだけ公開する

