スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

艶笑小話に、「春遠からじ」・「夢痕」・「おまけ」UP

先日の日記にかいていました、殺りんの初期の頃の艶笑小話三作をまとめてサイトUPしました。

脱稿日付を見れば5年以上も前のSS、書いている物は今も昔も変わりがないなぁと実感しました。
これからも、こんな風なとんでもなくてかなり危なくて、でもその根っこに殺りん萌えの根底である種族差や寿命差や年齢差・身分差などのシリアス要素も滲ませつつ、自分の思うままのお話を書いてゆきたいです♪

2009年08月06日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 09年8月3日~12日分まで | 気分は日曜日TOP | ちょこっと浮上です >>












管理者にだけ公開する

