スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

艶笑小話「惜春」UP&お盆ですね

昨日の話ですが、サイトに殺りん絡み犬かごの艶笑小話をUPしています。
先週UPしたシリーズ3作品の続編で、現代では犯罪行為でもこの作品世界の中では時代考証的にも「あり」と開き直った(笑)よーなお話。
長年親しくさせて頂いている「朔の夜・黎明の朝」様のサイト開設1周年のお祝いに贈呈させていただいたSSです。

自分のスタンスが「殺りんメイン」でも犬夜叉と言う作品世界が好きなので、上手く犬一行も絡んでくれます。これからもこんな風な楽しい話も書いてゆきたいです(^^♪

それと合わせ、少し前に「花ごよみ」のCSSを弄りました。
こちらのIE6用の記述にミスがあり、テキストが表示されないと言うエラーが発生していました。
このエラーがIE6でだけ発生すること、他のページでは起きてない事などがあり、時折報告を受けても対処できずにいました。
先日同じ件について詳細なレポートをいただき、ようやく改善の糸口を掴む事が出来ました。
自分のPC環境がIE6にないので確認は出来ないのですが、修正後のこのコーナーでの表示は画像が表示されないか、あるいはTOPページと同じものが表示されるか、それともこちらが意図したように月の花画像が表示されるかの三択になっていると思います。
テキストに関しては、今度はちゃんと表示されていると思いますが、それでもまだ気付かずにいるエラーがありましたら、ぜひお知らせ下さい。
レポート報告、本当にありがとうございましたvvv

で、午前中にサイトの更新作業を済ませ、お昼前には本家さんと旦那の従姉妹の初盆参りに出かけました。
こちらの高速も酷い渋滞が発生しており、今回は私と旦那の二人だけで出かけました。
下りは渋滞している高速を避け、一般道路を使ったのですが渋滞の影響で普段より1時間以上長くかかりました。

もうこちらにあった旦那の生家は解体して更地にしてしまったので、ほとんど足を運ぶ事もなくなったのですが、そこを取り巻く自然の風景が私はとても好きです。
山間の小さな村落、直ぐ側を谷川が流れ、夜ともなれば星が美しく輝く山里の風情。
もう滅多に訪れる事はないからと、前々から撮りたかったその谷川にかかる石橋をデジカメに収めて来ました。

一連石橋

谷川上流にある、一連の石橋。

二連石橋

その少し下にある二連の石橋。
この谷川には、下流に行くに従って三連・四連の石橋がかかっています。
今回は残念な事に、その二つの石橋はカメラに収める事が出来ませんでした。
次に行くのはいつなのかわかりませんが、その時にはその二つの石橋も撮ってきたいと思います。

では、祭り部屋開設準備の方にかかってきますね♪

2009年08月14日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< オンとオフでお祭りv | 気分は日曜日TOP | ポケモン映画と三度目の正直 >>












管理者にだけ公開する

