スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オンとオフでお祭りv

オンでのお祭り情報を耳にして約1ヶ月ほど経ちました。
9月になればもっと詳しい情報も流れてきて、いよいよっっ!! な気持ちになりそうです。
このワクワクを私だけでなく、サイトに遊びに来てくれる方々とも楽しみたくて、『祭り部屋』を準備中とは少し前の日記にも書きました。

一応ページも出来、チャットも掲示板も設置完了v
後は書きかけのお祝いSSを仕上るだけです(^^♪
チャットも以前使っていたレンタル版の方がサービス終了、予備で用意していた方のレンタルチャットの方は、余りにも長い間使っていなかったものですっかりパスワードやIDを忘れてしまっていて、おまけにその時使ったメルアドが以前のプロバイダのもの。
こりゃマズイよね~(汗)と思い、今回は自サーバ設置にしました。
乱視があるので、表示文字大き目のシンプルなものを選びました。
1回使ってみて、使い心地がイマイチのようなら、また新たに設置し直しますね。

ここまでがオンでのお祭りの話。
ここからはオフでのお祭り。

今週末が校区の夏まつり。
子ども会の役員をしているので、これが済むまでは気持ちが落ち着きません。
前日から色々前準備やお手伝いしてくださる委員さん方との連絡など、今週の金・土は完全にネット落ちになります。
夏休み最終週に恒例の家族旅行もあり、ここで気合を入れて更新準備をしておこうと思います。

2009年08月17日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 8月13日~19日分まで | 気分は日曜日TOP | 艶笑小話「惜春」UP&お盆ですね >>












管理者にだけ公開する

