スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

35万HIT

更新の準備の為サイトのTOPページを覗いたら、カウンターが35万を越えていました。
今ではキリ番も廃止しましたし、カウンターそのものも目立たないレイアウトにしたので本人でさえ、今はどのくらい回っているかよく把握していませんでした。

確か去年の秋ごろが30万HITで、サイトに遊びに来てくださった方々にお題を頂いてそれを繋いで1本のSSにする、と言うお遊び企画をやったなぁとか思ったり。

何かしようかな? と言う気持ちはあるのですが、まずは完結編祭りの準備を終らせてからと、今はまだ白紙状態です。
祭りの準備も、記念SSの結の部分に差し掛かりました。
今回のSSは犬夜叉キャラの中の人的パラレル、って感じです。
原作を知っているとくすっと笑ってもらえるような、を目指しています。

パラレルは読み手を選ぶスタイルだなと、常々思っています。
なので、出来る限り原作の雰囲気を残せるだけ残して、その上でパラレル要素をいれるような形で書いています。
お話の背景が変わって、その上でキャラの性格まで大幅に変わっちゃったら、原作キャラの名前を使ったオリジナルもどきの二次創作になっちゃいますからね。
今書いている物は、そう長くはないのですが文中に出てくるキャラの多さはかなりです。
そろそろ最後の場面に入ろうと思っていますので、今週中の更新は出来そうです。

SSのタイトルは「backstage」です。
祭り部屋でのSS展開は、この「backstage」の形式のSSを、気が向いたら放映前・放映中に関わらず書いて上げて行きたいと考えています。
通常のサイトの更新も、別館で書きたい話もあるので、これからがそっちの方で忙しくなりそうです。


2009年08月19日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 祭り部屋、設置完了v | 気分は日曜日TOP | 8月13日~19日分まで >>












管理者にだけ公開する

