

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

祭り部屋、設置完了v

ネット落ちの隙間を縫って、先ほど祭り部屋&記念SSをUPしてきました。
出来れば昨日中の更新を、と思っていたのですが、ちょこちょこと手を加えていたらUPにまで至らず、今日になりました。

祭りと言う事で、かなり浮かれたSSと皆で楽しみたいと、チャットのお知らせなどもチラリと入れています。
この日記やサイトTOPにも後日チャットのアナウンスは入れておきますね。

明日はオフでも祭り本番。
PCに触れるとしたら、夜遅くになりそうです。

2009年08月21日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 2009年20日~24日分 | 気分は日曜日TOP | 35万HIT >>












管理者にだけ公開する

