スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ただいまv と今夜チャットパート1

昨日、一泊二日の家族旅行から帰ってきましたv
今日はその後片付けと、オフ絡みの書類の件と、ちょこっとゆったり過ごして夜のチャットに備えています(^^♪

旅行先は、今回は雲仙・島原。
ここは私の実家の菩提寺のある所です。
久しぶりに実家の父のお墓参りもしてきました。
1日目は早めに宿に入り、広々とした和室で皆思いっきり手足を伸ばして夕方5時頃まで昼寝(笑)
現在の住まい、和室は六畳間が一つで残りは全てフローリング。
2~3人が寝っ転がれば、もう満員。
なので家具なし十二畳オーバーの和室は、それだけでオアシスでした。
気持ちよく昼寝をして、それから子ども達とグランドゴルフをして丁度良くお腹を空かし、夕食はバーベキュー。
こちらもボリューム山盛りで、家族五人で頑張って食べたのですがお肉も野菜もあと少しを残してしまいました。
次の日は島原城にも行きました。

お城の画像は色々撮ったので、明日にでもブログにUPします。
では今日のチャット、10時ごろには入室して待ってますね♪

2009年08月28日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< チャットお礼&旅行フォト(画像多めで重たいです^_^;) | 気分は日曜日TOP | 晩夏 >>












管理者にだけ公開する

