

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

殺りんSS、「雛の囀り -ハミング・バード」更新

去年の夏から書きたかった現代版単発SSを、ようやく形に出来ました。
ただしこの話、はっきり言って暗いです。
で、苦手な方にはかなり苦手な要素がてんこ盛りのような気がします。

簡単な注意書きは本文の頭にも入れていますので、そういう系統がダメな方はどうぞ回避の程お願いします。
私的にはこーゆーのも有りだなと思うのですが^_^;
これも個個人のキャラへの解釈具合や創作嗜好なども絡み合ったきますので、一概には言えません。
出来るだけ、キャラの性格的なものは崩さないようにとは思ったのですが、殺兄が妖怪ゆえにややヤンデレ気味になっているような気がします。
「大人」になり損ねたような殺兄になってしまいました(大汗)

2009年09月19日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< 9月15日~22日まで分 | 気分は日曜日TOP | 土曜には更新できそう >>












管理者にだけ公開する

