スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャット会のお知らせ♪ → 終了しました(^^)

いよいよ今週末に迫った、「犬夜叉完結編」!!
その放映を記念して、放映時間までのカウント・ダウンチャットを開催します。

10月3日 午後10時30分~   チャット入り口

放映される地域の方も、そうでない方も、みんな一緒に盛り上がりましょう!
管理人は途中で落ちる事になりそうですが、翌日までチャット板を開放していますので思いっきり叫んだり、楽しんだりしてくださいね。

この記事は、チャット終了後までブログのTOPに上がるようにしています。

盛況のうちに、チャット会終了しました。
たくさんの方に参加いただき、またいつにないほどの見学の方もいらっしゃいましたv
遅くまで楽しいお話に花がさき、とても充実した時間を共有できました。
本当にありがとうございました!!

また時期を見まして、チャット会を開きたいと思います。
そのt期は是非、初めても方もどうぞ仲間に入ってみてくださいね♪






2009年10月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 満月v | 気分は日曜日TOP | ワクワク、ドキドキvvv >>












管理者にだけ公開する

