スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

5年の空白を越えて

いよいよ明日から完結編の放送開始ですね。
これからは、ファンサイトの日記での新作アニメの感想を楽しみに、今よりも足しげくお邪魔させていただく事になりそうです(^^♪

これを機会に、このジャンルに新規で参加される方が増えたらそれも嬉しいなぁ、とか。

私もリアルタイムで応援した所なのですが、残念な事に放送対象地域外なため、多分1クール遅れで叫びだすと思います。
出遅れ感ありまくりですが、このサイトを開設したのも前回の放映開始から2年半過ぎての事でしたし、まぁそんなめぐり合わせなのかもしれません。

何はともあれ、祭りの開始です!!


私信:しのさん、コメントをありがとうございました。お返事を拍手の方にお届けしておりますv


追記は、オフのあれこれです

オフネタでアレな話もありますので、反転させています。






今日は大学病院での眼科検診。
先月の検診で、視力に影響の無い範囲での新たな出血が見つかり経過観察中だったのですが、今回も出血していました。
それで右目をレーザーで焼く治療を受けてきました。
出血をしている血管をレーザーで焼いて凝固させて、失血を止める方法なんですね。
目薬式の麻酔をかけてから、バシュッバシュッと20発以上打ち込まれました。
痛みと言うほどの痛みはないんですが、それでも目の奥にずぅううんとした鈍痛を感じたり、微かに焦げ臭いような臭いがしたりと。
次回は3週間後に、また検診です。

う~ん、来年の私の健康運を見ると要注意項目に、高血圧と眼科が上がっているんですね。
どちらも現在の私の、一番の健康阻害要因。
重々注意しておかないとと思いました。

それと明日から1週間が、殆どオフの用事で埋まっています。
今月は18日までのオフの用件をクリアできれば、ほっと一息つけそうです。
その18日が半日仕事とはいえ、朝7時からの稼動なのでちょっと大変かもです。

2009年10月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 9月28日~10月3日まで分 | 気分は日曜日TOP | プチ・リニュ >>












管理者にだけ公開する

