スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワクワク、ドキドキvvv

完結編放送開始まで、あと5時間足らず。
あ~、なんだかワクワクドキドキします。

リアルタイムでの視聴は出来ませんが、妄想やネタではなく間違いなくあの世界が今夜また、動き始めるのかと思うと、今現在見られない事はそう気にならないのです。
一つには原作が完結しているのもあるかもしれません。
どうなるか判らない未知のドキドキはありませんが、今度は知っているはずのあのシーンがそう動き出すのか!? その期待と楽しさへのワクワクとドキドキ。

そして、この完結編の為におそらく水面下では1期での反省も含め、スタッフの総力を結集すべく綿密なスケジュールが組まれたのだろうと想像できるのです。
昨年公開された「黒い鉄砕牙」、あれはその完結編の中の一エピソードをパイロットフィルムに仕立てたものだとすれば、すでにあの時期から脚本や演出は動いていたのでは? と思えるのです。

2クール作品の為に放送一年前から動き始めていた! これって、本当に凄い事です。
原作を通して、その中でも一番見たかった「形」でのアニメ化になりそうな、そんな期待でいっぱいなのです。

今夜のチャット会は、そんな期待を肴に大いに盛り上がりたいと思っています。
どうぞ、どなたも大いにおしゃべりしていってくださいね。
チャット会場でお持ちしています♪

2009年10月03日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< チャット会のお知らせ♪ → 終了しました(^^) | 気分は日曜日TOP | 9月28日~10月3日まで分 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。