スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

満月v

昨夜はとても綺麗なお月様でしたv

犬夜叉のファンサイトを運営するようになって、尚一層そういう花鳥風月な日本古来の趣の在る自然に親しみを感じるようになりました。
月のイメージにとても良く似合う、犬夜叉世界のキャラ達。
そんなキャラ達が、満月の光の中で生き生きと動き出したんだなぁと思うと、さらに趣が増しますv

ただ当地は視聴不可地域なので、リアルタイムでの熱い感想は今のところ書けません。
書けませんが、そこはそれ^_^; 原作先読みSSを書きまくっていた私の事。
感想日記を上げてくださる管理人さんの感想や、あるいは公式サイトの情報・画像などを元に、原作を読み返しつつ、「まるで見てきたかのような」感想を完結編を応援する会の感想掲示板に書き込んできました。

先読みというか、ほぼ文字情報から得られるものをもとにしてのものなので、的外れな事も多々あると思います。
それもまた、現物を見た時の笑い話になればいいなと。
この半年、祭りに浮かれて踊りまくりますね♪

皆既日食の日に完結編が告知されて、中秋の名月の深夜に放送開始なんてスタッフ、狙っていませんか(^^)
ええ、もういくらでも踊らされちゃいますからね!

2009年10月05日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 10月4日~6日分 | 気分は日曜日TOP | チャット会のお知らせ♪ → 終了しました(^^) >>












管理者にだけ公開する

