

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

贈呈作品、「夏への扉」・「野分」UP

少し季節はずれの感もありますが、内容的に今UPしておかないともっと季節はずれになるので、慌てて現代版パラレルを2本、サイトUPしました。

今週の犬夜叉完結編が神楽姐さんの最大の見せ場でもあるので、その辺りをちょっと意識して書いた現代パロでもあります。
書いたのはもう3年も前だけど^_^;
しかも、このシリーズまだ完結させてないし(大汗)

こんな風に未完結の物が幾つもあるので、年内に1シリーズでもちゃんとしたエンドマークを打ちたいと思っています。
シリーズ展開のものは単独でも読めるのですが、長期放置中の連載が… ですね。
現在手がけている連載2本終了させたら、しばらくは連載は手がけないでおこうと思います。
シリーズ物は終らせられそうなものは終らせて、ぼちぼち書いていっても良さそうなものはその時の気分で書いてゆく、というスタイルに切り替えます。

最終的にはまだ何本か書きたいと思っているシリーズ物を連載という形ではなく、書き上げた段階で発表してゆけるところもまで持って行きたいです。
オンノベ検索サイトのカオパラさんのアンケートにある、即バックサイトの要因

未完の連載がたくさんある

に当てはまりそうで、それはどうにかしないとと。
いま、公式に動きがあって気分もここ数年に無いほどノリノリな今、動き出せ! 自分!! と思っています(^^)
二週間遅れでも、完結編の感想を思いっきり叫べたら、それが燃料になりそうですvvv



続きはオフの話。

今後の予定にもちょっと関わるので、簡単なメモ書きで。
一応オフの話なので、隠します。





夏前からの訴訟ごと、先方が引越ししていたりとで関係書類の送達が遅れ、ようやく昨日が初回呼び出し日でした。
その前日まで先方に動きがなかったので、そのまま欠席裁判になるかと思っていたら呼び出し日ギリギリで答弁書提出、呼び出し日にはインフルを理由に未出廷。
おけげで来月に2回目の口頭弁論。
欠席裁判だったら、来月は結審だったのにな。
いい加減な答弁書が出せないような、きっちりとした陳情書を作って来月に挑もうと思います。
常識が通じない相手って、本当に厄介ですね。



2009年10月09日 サイト更新 トラックバック:0 コメント:0

<< あと5日v | 気分は日曜日TOP | 10月7日・8日分 >>












管理者にだけ公開する

