スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アンケート、設置しました

今週は忙しくなるのを踏まえて、とりあえず季節的に合いそうでまだサイトにUPしていなかった贈呈作品のページを作っていました。
目次ページの書き換えも、履歴も修正したのでいつでも更新OK♪
書きかけの話の進行状況との兼ね合いを見計って、更新しようと思います。

まぁ、その… ^_^;
折角完結編も入ってジャンル的にも賑わってきたかなぁv な感じもするので、出来ればその賑わいを微力ながらも応援したいな、と。
それにはある程度、定期的な更新の方がいいかなぁ、と考えたからですね。
月に2回程度の更新を目標に、ちょっと頑張ってみたい(^^♪
欲を言えば毎週だってって思っちゃうんですが、無理をして息切れをしてはマイナスだし、なにより自分が楽しまなくちゃvvv 
オフとの事情もあるしね(笑)

あ~しかし。
目次ページを見るたびに、これ本当に見やすい・読みやすい順番になっているか疑問が大きくなります。
なので、前にも日記で書いた事があるのですがアンケートを設置してみました。
ボタンを選択するだけの簡単なものなので、どうぞ気付いたらポチっとお願いします。

基本的にサイト弄りは大好きな管理人なので、こうしたらもっと使いやすくなるかもv なご意見もありましたらどんどん書き込んでみてくださいね。
ではまたちょこっとテキスト書き&書類作りに戻ります。

2009年10月13日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 10月10日~13日まで分 | 気分は日曜日TOP | あと5日v >>












管理者にだけ公開する

