スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

公式配信2回目「神楽の風」、視聴v

金曜日のお昼過ぎ、ワクワクしながら公式サイトでの更新を待っていたのですが、なかなか更新されず。
アニメワンの方が12時過ぎ、早い更新だとYahoo動画が午前中。
じりじりと待つ事夕方、5時過ぎの更新。

え~ん、遅いよっっ!!
この時間じゃ、夕方の家事が入るので何もかも終った夜10時過ぎに、ようやく視聴しました。
お腹いっぱいの感想を、応援ページの感想掲示板に投稿しています(^^♪
良ければ、見ていって下さいねv

跡地ブログの方で再掲している原作感想の方も、残りはこの日記に書いた感想が3本ほど。
時間が無くて、「叫ぶ会」の感想掲示板に書きこめなかった分。
それ跡地ブログに再掲したら、今度はこの「完結編」感想もカテゴリーを作って転載しようと思っています。

昨日は家族でお芋掘りに行っていました。
5人まで一区画2000円のお芋掘り。
今年は豊作で、あまり深堀りはせずに30分くらいのお芋掘りだったのですが、ゆうに20キロ越えの収穫。
この参加費、5人分の軽い昼食も込みの金額なのでりんねのさくらちゃんではありませんが、「まぁ、とってもお得!」だったのです(^^)
このサツマイモが戦国時代にもあれば、この季節落ち葉を集めて焼き芋パーティーをするりんちゃんや邪見、なんていうほのぼのとした1シーンなんていうのも思い浮かぶのですが、残念な事にこの時代はサツマイモはないんですね。
秋の味覚は、旅から旅の採集生活ならキノコや栗・椎の実・銀杏・山芋・ムカゴあたりになるのかと。
焼き栗が爆ぜて邪見が火傷したり、銀杏の臭いに密かに顔を顰める殺兄だったりしちゃいます。
それはそれでまた、楽しいシーンかもしれませんvvv

2009年10月25日 近況報告 トラックバック:0 コメント:0

<< 10月19日~25日まで分 | 気分は日曜日TOP | もう少し、書けていたらな… >>












管理者にだけ公開する

